クリスピークリームドーナツの行列状況

クリスピークリームドーナツ&人気スイーツの通販内容を見てみる←コチラから

クリスピークリームドーナツは、かなり人気があるだけに並ぶことは覚悟せねばなりません。8月のとある日35度近い気温の中「こんな暑い日だから並んでいる人も少ないだろう。。。」と行ってみると、あちゃ〜。。。2時間待ちでした!!! まさにディズニーランド並みですね。アトラクション性のあるドーナツ屋というのも珍しい。アメリカ人はアトラクションが大好きなんだろうなっ・・・とも思ってしまいます。
なるほどな、と感心しながら列に並んでいると、次なるアトラクションの予感がした。
何だろう、スターバックスとかと同じ感じがする、きっと大ブームがくる。ドーナツのブームの到来でしょうか???
そうなるでしょう!!きっと!!今回のクリスピークリームドーナツより少し前、首都圏に『ドーナッツ・プラント』というちょっと高級なドーナツ屋さんが誕生しています。こちらもなかなかおいしかったです。
上品な感じの味わいでしたね!!!
ドーナッツプラント店舗を拡大しそうな気がします。
すでに全国各地に存在するミスタードーナツとあわせ、ドーナツ戦争が巻き起こっているのではないでしょうか??
クリスピークリームドーナツが全国展開したら、どうなるんだろう???

どうしても食べてみたいスイーツ集めました!!


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。